応募できない件

メルヘンメイズもどきを作ってニコニコ自作ゲームフェスに送ってみようかと思ったけど応募要項の中に

第三者の著者権その他の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は無効となります。

って書いてあるじゃん。

多分これ送れないよね。無効だよね。


ハァ~~(クソデカため息)

とりあえず完成はさせるつもり。

まあもともと今回のフェスには間に合って無いので送るもクソもないのだけれど。

itch.ioっていうPWYW方式でゲームを配信できるサイトがあり、昨日ちょっと覗いてみた。

自分好みのゲームが沢山あってビックリした。ドット絵ゲーとか充実してるやばい。

ドット絵ゲーが好きな人は見に行って損しないと思う。是非itch.ioへ。

コメント