うなるパソコンで部屋を暖める

寒すぎ、手袋無いと手が痛くなる。

今回は、UnrealEngine4で参考書見ながらサンプルゲーム作り。

このツール使ってると、もっとディスプレイ大きくしたり増やしたいなあと感じる。
画面が狭いんだよね。
それに若干スペック的にきついかもしれない。

ノーパソ生活卒業なるか。

最初のマップを作るとこまで
今のところUnityよりこっちの方が使いやすい。
まあUnityはあまり触っていないだけなのだが・・・

テストプレイ
本に書いてあるとおりにマップを作ってくとライト関連でちょっとした問題が起きるのが困る。
自分でネットで調べる羽目になって焦った。すぐ解決したけど。

てかGameLooper触りたい。やろうと思っても時間が無いのが辛い。


そういえばミスタードーナツの新商品「のびのびポンデリング」を食べてみたけど微妙だったな。
味は一緒でただ伸びるだけなんだよね。
ドーナツはやっぱりオールドファッションが一番!

コメント