Game A Week 第1回最終日(11日目)

第1回目が遂に終わりました。
11日間って結構長いですね。

作ったゲームの発表用ページを作りましたのでよろしければ見ていってください。
書きたいことは大体あちらに書きました。

制作に役立てるため、プレイしていただいた方はゲームの感想も一言何でもいいので頂けると本当に助かります。



次に作るものですがジャンルはアクション以外で、使うツールは引き続きClickteamFusionとなりそうです。

GameMaker:StudioやUnity、UE4はまだまだ基礎の基礎も分かってないのでちょっと学んでからにしたいと思います。
今回はちゃんと期間内に完成するのか不安に駆られ、それらのツールの勉強をする時間を若干削ってしまいました。
もっと小規模なゲーム作りをして、他の勉強に支障が出ないように気をつけようと思います。

あとSonarが若干埃をかぶり始めているので明日からちゃんと使っていかないと・・・

コメント