×これから毎日進捗報告始めます ○今週だけ進捗報告やってみます

Unityの入門書の方をほんの数ページだけ進めました。
用意されてる3Dモデルが既にキー入力受け取って歩いてくれるようになっているので、これをマップに置くだけですごいゲームっぽくなってもっと進めたい気が湧いてくる。

用意されたアセットを追加するだけの楽な作業
そしてGame A Weekの方はやる時間が無かったので、何も進んでいません。
月、火、水って本当に全然作業が進まないから何か解決方法考えとかないと駄目だなあ。

こんな感じで毎日なにかしら進捗報告できるようにしたいな。
3日坊主だからすぐにやらなくなると思うけど・・・

コメント