Game A Week 第6回最終日

予定を急遽変更したけど間に合いました。ClickteamFusionって便利ですね。

パス移動をさせると爆弾でどこかに飛ばしたり接触ではじいたりすることが出来ないので
いつかは自分で道に戻ったり、コーナーでカーブするようなAIをコマンドを組めるようになりたい。

今週の振り返りやダウンロードは下のリンクから。



そういえば、前回Twitterに挙げたGameAWeekダウンロードページへのgoogle短縮urlが無効になっていました。どうやら有害なサイトへの誘導と思われているようです。
よって次からは今週の振り返りページへと飛ばすようにします。googleサイトで作ったモノだから多分、大丈夫だと思います。

もっとしっかりしたゲームを作りたい。
序盤の作業の遅ささえ解消できれば改善できると思うのですが・・・

次は何を作ろう?

コメント