今回のGame A Week

すみません、ちょっとまだ完成していないのでもう少し日にちがかかります。

久しぶりなのでいまいちペース配分のバランスが掴めておりません。

なるべく早く発表できるように努力します。


※追記(10/19)

中途半端なので、今週の日曜発表にします。
2週間ちょっとかけた作品なので今までのゲームよりもボリューム多めで行きます。

初めてGame A Weekを行った時の作品も同じくらい時間をかけていました。
あれから自分はどのくらい成長したのかを確認できる良い機会かもしれません。

ちなみに今回は横シューティングゲームで、PCエンジンソフト「マジカルチェイス」のプレイ動画を見てこの様なポップな感じのゲームが作りたいと思って制作を進めています。

マジカルチェイスを知っている人はぱっと見で気づくと思います。

先週の時点での進捗

コメント