お久しぶりです&ミニゲーム公開

体調が回復した後、特に書くこともなかったので間隔があいてしまいました。

一区切りついたので今回の更新となりました。

治った後、リハビリと称してニコニコ動画で有名なまっくす氏が開催している第2回まっくす杯に参加させていただきました。
そして、出来上がったゲームがこちらの「NAP TIME」です。

90秒間避け続けるゲーム「NAP TIME」

結果、ありがたいことに優勝を戴くことができました。評価をしてくださった方々、本当にありがとうございました!

今回のゲームは、なるべく早く完成させるためにGame A Week27回目作品のクォータービューのシステムを流用しています。(それでも1か月かかってしまいましたが・・・)

Game A Week27回目「Please Pick Up」

見ている側が「面白そうだな」、と感じてくれるようなゲームを目指しました。
正直な話、この視点で弾が飛び交うのが大好物な自分の趣味丸出しのゲームです。

引き続き今後も、色々と作っていきたいです。
よろしくお願いします。

コメント