Game A Week第31回「ブロッククラッシュ」

生存報告という投稿から3年・・・
完全に制作から離れていて、初めましてレベルの初心者までに落ちぶれてしまいました・・・。
ようやく再び制作の世界に戻ってくることができましたので、ゆっくりと一から歩んでいこうと思います。
この作品に関してはTwitterでの投稿はしませんしダウンロードページも作りません。
ツールに慣れてきて、自分がある程度満足できる水準まで技術が戻ったらしようと思っています。

CF2.5チュートリアルで最初に作らされるゲームといえばブロック崩しです。
久しぶりに触ったので手際の悪さに苦労しました。

参考として、PS1のブロック崩しをプレイしました。
スカッシュの気持ちよさが半端ない!!
いつかあのシステムを再現できるようになりたいです。

コメント